

emperorです

なんか、このブログも更新しないくせに、新しい個人ブログ作っちゃいました。

http://nagasawasannnoblog.blog69.fc2.com/

いや、めっちゃくだらないけど、見てちょうだいーw

一応、更新しときますねーひやしどのー

放置プレイ^-^

すみません、

1か月放置してましたwwwww
この頃、あんまブログ更新する暇なくて、すまんです。

最近は、外付けHDDや、DVDドライブなど、
パソコン周辺機器にハマってますw


んで、前、物々交換でおとした、
携帯を物々交換に出してますwwww

今、pspを求めてる!

もしかしたら見てる方で、PSPと携帯電話を交換したい!という人がいるかもしれません。
(いないとおもうけど)


まー、万が一、そーゆー人いたら、コメントよろしくおねがいします。気軽にw

参考
http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-772800


よろしくおねがいしますねーw

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

販売

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=67&t=10082

お願い致します

新作

ペン作りました



ペン先部分は青に見えるけど紫です。青じゃないです

動画も撮ったんだけど、フリクリがもうアップロードできない
つまりアップロード量がいっぱいってことね
やっぱりYouTubeで動画あげようかな~。

そういえばJapEn5thが始まりましたね。
もう1年たったんですか・・早いものですね・・・
それで、出演スピナー選抜アンケートに投票しましたよっと。

自分が出てほしいと思う方々は

SEVENさん
kUzuさん
AjisAiさん
raimoさん
Aresoさん
Makinさん
Infさん
02さん
RiaSONさん
Saizenさん
ZUNDAさん

以上11名です

日本一のCVですから、日本一のSEVENが出るのは当然ですね
AjisAiさんは憧れのスピナーだから出てほしいです

さぁ、みんなも投票しましょう!
今年のJapEnを決めるのは君だ!!!!!!!

さて、オフの動画を・・


まずはシャフィーボ


kAnzAiさん


手前 Soralaさん 奥 mossanくん


僕→kAznAiさん→Soralaさん→mossanくん


にぎやかなのがkAnzAiさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
